tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

生ロールは疲れを・・・

2024-02-08 21:26:58 | 稽古の準備
2月8日(木)
道路の日陰には、まだ雪が残っておりますが、何となく春めいた一日でした。
今日は明日からの自宅のお稽古に準備の一日、朝から掃除に道具の入れ替えに費やしました。

生ロール
午後、連れ合いが所用で出かけ、私一人で奮闘でしたが、大好物のお土産をもって帰ってきました。
一口、二口と食べるにつれ疲れがジンワリと抜けてゆくような気がいたしました。
好きなものを食べるという事は、こういう事なんですね・・・・。
明日も頑張らなくては・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートのお菓子は・・・ | トップ | 高校生は卒業茶会で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。