桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

体調不良

2006-05-15 21:09:58 | 癒し
先月の終わりごろから夜になると蕁麻疹が出るようになった。

湿疹も痒みも約2時間ほどで消えるけど、就寝中に出ると眠れなくなる。
蕁麻疹ぐらい、放っておけば治るかなあと高をくくっていたのだけど、日に日に酷くなり倦怠感も出て、外出しても無事に帰宅できるか不安になるようになってしまった。

とりあえず、中医学の治療をやってもらって漢方薬なども飲んでいるのだけど、まだ体調は思わしくない。

いろんなストレス、生活の不規則、疲労、運動不足など、叩けば埃の出る私なので自業自得だろうと思うのだけど、仕事や子どもの学校の行事など、抜けると人に迷惑をかけてしまうので焦る。

今週の半ばからは、また超多忙の予定だ。

今私が切に欲しいものは、「丈夫な身体と柔軟な心」。

自分の大事な家族のためにも早く復活したいものです。



anetmonet[アネットモネット]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿