桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

残念。でも進歩

2011-05-29 15:39:38 | ラルク・アン・シエル

朝から散々悩み抜いた結果、今日は不参戦と決めました。
午後になるにつれ、全身が固く緊張するように辛い。

しかし、1日でも行けたのはよかった。
(ただ、昨日はデヴューから1998年までの曲だけだったので、2000年から聴き始めた私にはそれほど毛穴がゾゾゾッとなるのはないのだ。だから今日はぜーったい行きたかったのだ。・゜・(ノД`)・゜・。)

3年前のライブも行けなかったんだからほんとに超久しぶりの参戦だったのだが、こんなに体力が落ちてるとは。
かなり凹みます。

すべて

台風のバカぁ~~!!

なんだけど、それにもまして自分の身体を立て直さなきゃという切実な思いが湧いてきました。

時間の経過による衰えからは逃げられないにせよ、それを遅らせる手段はあるよね。

実は今日の山中湖ロードレースマラソンに出るために相方とトシヤは昨日から泊まりがけで出かけています。
私もライブだったからちょうどよかったのだけど、この体たらく。
一人の時間を満喫するにも身体が大事っす。

悔しいついでにライブ用衣装にて一日を過ごします。
もちろん近所へ買い物にも行きますよ、これで。・゜・(ノД`)・゜・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿