桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

今宵は新月です

2009-12-16 16:24:33 | 癒し
久々の更新です。

書きたいことは山のようにあるのですけど、とにかく落ち着いて記事を書く余裕がありません!
まあ師走ですしね、言い訳、言い訳。

ところで、これも久しぶりに「新月のアファメーション」のご案内です。

特に今回は自分の星座である射手座で新月なので、私もちょっと気合い入ります。


12月16日21:02

射手座は物事の深層を司る蠍座を経て大きく変容した魂が、それまでの束縛から自由になり、遠い世界へまっしぐらに探求の旅を始めることを表します。

自分以外の他者とつきあう、というのが根幹のテーマで、チャネルの持ち方がとても広くて抽象的です。
心理学より哲学、独立心も強く海外に縁があります。
高いところからのパースペクティブで判断したいので、小さいことに拘らず執着もしません。
以上の特徴を踏まえて、願い事を書いてみてはいかがでしょう。


新月のアファメーションを参考になさってみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿