桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ウリエルの創造力

2009-01-16 10:27:07 | カラーセラピー

昨日カラーセラピーのセッションをさせていただいた方へのブレスです。

最近は数と色だけの要素だけでなく、天使のバイブレーションも石のセレクトの要素に入れて作っています。

今回はライフパス3(イエロー)ということでアラゴナイトという石を使い、大天使ウリエル(uriel)のバイブレーションを持つブレスとして作ってみました。

ピーク数7でアメシストを入れる予定だったのですが、クライアントさんらしさから離れてしまうように感じだので、淡いラベンダーアメシストの丸玉とハートを入れました。

3のシンボルとして三日月のチャームがついています。

ウリエルは内なる創造力からアイデアを導き出し、行動を起こす方法を教えてくれるエネルギーです。

まさに3のエネルギーですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ♪ (テラ)
2009-01-16 20:30:26
桜子さん、昨日はありがとうございました。
このお写真は・・・! 早速つくってくださったブレスレットですねっ。

「内なる創造力からアイデアを導き出し、行動を起こす方法を教えてくれるエネルギー」
・・・まさに! 私が今求めているものです。
素敵なブレスレットをありがとうございます。腕にできる日を楽しみにしています☆
テラさんへ (桜子)
2009-01-17 07:56:39
こちらこそ一昨日はありがとうございました♪

今日は私の教室の日なので、また後でメールしますね。
可憐だけどリンとしたイメージになりました。

コメントを投稿