桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

Violet Bouquet:チョーカーに変更

2010-10-03 17:35:01 | セラピーアクセサリー

つい昨日ご覧に入れたrubberringsで作ったブレスレットというかバングルですが、着用するとごつくて仕事にならないんです(邪魔で・・・)
                  ←もとはコレ

ビジュアルはとっても可愛いし気に入っているので、何とかタンスの肥やしにならないように改良しました。

ちょうど倍ぐらいの材料を引き続き組んで、首にぴったりくるくらいのチョーカーにしました。

アクセサリーを着けるのも暑苦しい夏も終わったし、ちょっとボリュームのあるチョーカーは首周りの空いた服を着られる秋口に活躍しそうなアクセサリーです。

あさってはトシヤの誕生日なので、前倒しで今夜家族でお食事に出かけますが、さっそくこれを着けていってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿