桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

そろそろ晩ご飯

2008-03-21 18:46:49 | 自閉症のtoshiya

さっきから洗面所で何やらご機嫌で歌っています。

はい、トシヤが午後早くに帰宅しております。

これから17日間、楽しい春休み(=修行、忍耐of me)。

でも、きっとブログのネタには困らないと思うので、そういう意味ではよい。

ただ、セラピーやアクセサリーの記事は減っちゃうかもですが。スマソ(´ロ`  )

 

で、帰宅してトシヤ君の成長確認のためプチテストをしますた。

「トシちゃん、これなんだかわかる?」

(模範解答:ベーグルまたはパン)

トシヤ「みすたどーなっつ

お、なるほどね。ある意味正解

でも、何でミスド限定?(爆)

 

そういえば、いまだに行列の途切れないクリスピー・クリーム・ドーナツは食べさせたことないしね。並ぶの嫌いな母だから。

というより、トシヤは揚げたお菓子が嫌いじゃん

ドーナツも揚げパンも絶対食べないし。

それにしては知識だけはあるんですね。Σ(´ー`;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーなっつ (ayumori)
2008-03-23 11:09:41
「みすたどーなっつ」
名言ですね。トシヤ君語録に足しておくと思い出になるかも・・・?!

目から、耳からの情報収集力ってすごいですよね。
周りは「知らないだろう」と思っていても本人は結構知っていることってありますね。
トシヤくんに、たくさんの経験・体験をしてほしいですね。
必ずあとで活きてくるんですよね。とたまに実感します。
返信する
はじめまして (桜子)
2008-03-23 14:12:38
ayumori様

書き込みありがとうございます☆

そうですね、言葉があまり話せないのでわかってないように見えるんですが、実はしっかり見たり聞いたりしています。

とても励みになりました。
また来て下さいね。
返信する
来ました (ayumori)
2008-03-23 19:44:44
また、遊びに来ました。。

トシヤくん語録、楽しみにしてます!!
返信する
追伸 (ayumori)
2008-03-23 19:53:11
http://www2.odn.ne.jp/ise-film/index.html

いせフィルムのホームページです。ご存知だったらごめんなさい。
「ありがとう」の情報が載ると思いますので・・・
返信する
ayumoriさん (桜子)
2008-03-24 20:09:09
再度のご訪問ありがとうございます。

いせフィルムのサイトは拝見したことあります。
また映画見たいです。
返信する

コメントを投稿