桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

最強最上の日に

2014-07-24 10:37:41 | セラピーアクセサリー

2014年の今日、7月24日。

西洋占星術的にいうと、今年最大の祝福が降り注ぐ日だそう。

というのも、7月16日に獅子座に入ったばかりの木星が、この日 太陽とコンジャンクションするから。

今日は、大事な契約、開業、設立など、最初の一歩を踏み出す、あるいは公言するのによいそうですよ。

ということで、私はコンテストの応募を24日の午前零時を過ぎて行いました

何か形にして残すという行動が幸運を招くようです。

実は私の母の誕生日でもあります。
相方が気を利かせて、花を贈ってくれたようで、ありがとう

まだあと12時間以上ありますしね、他にも今日アクションを起こしておこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿