桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ギンダラの刺激

2009-01-26 20:30:44 | ジュエリーメイキング

買わなきゃ買わなきゃと思ってた本をやっと買えました。

「男の銀細工 決定版」GAKKEN MOOK

JUN-GINの展示会でご一緒するギンダラセブンの方々のこだわりのシルバー作品が載っているんです。

展示会のための作品アイデアを寝ても覚めても考える毎日の私。

それちょっと遅い?!(;゜д゜)ェ. . . . . . .

っていう突っ込みはこの際置いといて。

銀粘土作家ではないが、クラフトには一言ありの方々の発想を参考にしてみようか。

男性の発想というのは、なんかやっぱり私らとは違うんですね 。

電車の中で見てても思わず( *´艸`)クスクス笑ってしまうような面白いアイデアがあったり、精密なデザインがあって感心したり、なかなか良かったです。

私も私らしいものを作りたいです。

そもそも彫金やクレイをやりたいと思ったきっかけがあるのですが、今回はそれを創作の中心にしてみようかと考えています。

 

てか、時間がないんです、マジで・・・((;ω;))オロオロ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿