桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

お似合いです♪ Arabesque men’s necklace

2022-06-16 23:53:00 | ジュエリーメイキング
本日、先日完成したばかりのシルバーネックレスをご依頼主に渡すことができました。


「作ってもらえます〜?」
「わかりました。すぐに必要ですか?」
「いや、いつでも」

…みたいなオーダーでしたので、ゆるゆると作らせて頂きましたし、仕事の都合などでいつジムに行けるか、両者ともはっきりと決まってないしで数ヶ月はお会いしてなかったのです。

ですが、さぁ完成したぞ❗️
となったら私の勘が 今日は会えるかも!と働くので、ネックレスを梱包してジムに行ってみたら、

やっぱり、いた〜

すごくないですか?アタシ

ということで半年後にやっと納品。
喜んで頂きました。
そういえば、お手入れや保管の仕方などを説明するのを忘れてしまったので、次回お目に掛かった時にまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿