桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ひと様のブレスを作りながら・・・ジェラシーとパッションと

2010-08-13 14:13:49 | セラピーアクセサリー

なんと静かな朝。
今朝はなんか山の別荘地にでもいるのかと思わんばかりの、鳥の声だけが聞こえる朝でした。

ご近所も皆さまどこかへお出かけの様子で、この数日はひっそりしています。
電車ももちろん空いておりますし、いつもよりは心に余裕を持ってトシヤと乗れました。
こういうのも悪くないなあなんて。

新横浜でちょっと油を売って帰宅。
家事をあらかた済ませて仕事。
今日はオーダーのカラーセラピーブレスを作りました。

お客様の向こう1年のパーソナルイヤーは5(ターコイス)。
思えば私もこの1年は同じ数だった。

5の年というのは、冒険を試みるのに適しており、大転換期となる可能性がある年まわりなのです。
やりたいことは躊躇せずに自由にやってみるのが吉。
私は5の年が来るのを心待ちにしていたんだった・・・。

なのになのに・・・この悶々とした感じはいかがなものか?

新横浜の日産スタジアムでは明日あさってとXjapanのコンサートがあり、うちの新聞のチラシにも主催者側からの機材設置やリハの音へのエクスキューズが入れられているくらい、なんか大きなイベントの予感がひしひしとしてます。
実は私もかつてファンクラブにも入っていた経歴があるくらいなので、ホントは行きたかった。
でも・・・チケを取るエネルギーがなかったんだな。
コンサートに来るファンに対するジェラシーを感じちゃったり、なんか自分が急に動けない人になったようで焦ってしまって・・・変な私。

ただ一方では、近いうちに気力体力を充実させて必ずや前へ踏み出てやるというパッションも渦巻いてて
人様のブレスを作っていたら自分の誕生日までのカウントダウン(パーソナルイヤーは誕生日から誕生日まで)を意識してしまってました。

後半、テンションを上げていこうかなーと改めて思いましたとさ。


※ちなみにブレスに使ったcat faceビーズはチェコのプレスビーズです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿