桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

とりあえずセーフ(汗

2009-04-15 23:38:51 | ジュエリーメイキング
もう23時半をまわってしまいました。

今日が展示会関係の出品予定作品の事前報告などの締切日だったので、トシヤを送ったあとは家に籠りっきりでプロフィールやコメント書いたり、作品の手直しとか撮影、DMの発送などでてんてこ舞い。

その他にもアクセサリー修理とか自分の仕事などで押せ押せのまま、やっと家事もひと段落ついたところです(*´-д-)フゥ-3

ほんとはまだ未完成の作品があるので早めに手をつけたいのだけど、とりあえず日付が変わらないうちに寝ます。>健康第一


報告は終わったとはいえ、本番でのレイアウトなどなどまだちゃんと決まってるわけじゃありませんので、これから右往左往する予定です

展示会前後は搬出入などで帰りも遅くなりますので、うちはトシヤの預け先とか面倒を見てもらう段取りもしなくてはなりませんが、それも一応皆様のご理解を得てちゃんと確保出来ました。
ありがとうございます!

では、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康第一! (PREDATOR)
2009-04-16 06:05:47
なんだかとても慌ただしそうですね
無理しすぎないように、展示会の成功をお祈りしています。
返信する
ありがとうございます (桜子)
2009-04-16 18:12:22
作品もまだあと3点ばかり未完成ですし、このチャンスをいかに活かすかを考えて、レイアウトやチラシなどにも力を入れざるを得ないので、時間が足りなくなるのです

でも体調を崩しては元も子もありませんので、気をつけます。
返信する

コメントを投稿