桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

スターティンググリッド

2004-07-25 14:11:14 | F1
地上波組の私は夕べの予選を見逃してしまった・・・
なんか27時間TVとかやってて開始時間がわからなかったんだもん(-_-;)

ポールはやっぱりシューミーでしたね。
グリッド2列目はマクラーレン勢、3列目ルノー勢。
琢磨は辛うじて8番手で4列目に食い込めました。
ふぅ~~

得意のロケットスタートとオーバーテイクポイントでの健闘を期待してるよっ!!

しかし、相変わらずシューマッハは強い。
「シューマッハは173戦目にして100回目のフロントロー・スタートを切ることになる」
・・・ですって。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまいち (Y5457)
2004-07-25 23:03:08
シューはやはり強い。キミはかわいそうだったですね。

シューになんか良い風がふているようで。

バトンはすごいですね。11台抜きですか。

琢磨は・・・。

がんばってほしい。

とりあえず2台ポイントゲット。

夏休み以降に期待しましょう。
返信する
皆様へ (sakura)
2004-07-25 23:47:18
堅いこというようですが、F1の結果の話題は翌日以降にコメント下さる様にお願い致します。

済みませんが結果を先に知ることほどツマラナイものはありませんのでm(__)m。
返信する

コメントを投稿