桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ご案内状送ります☆JUN-GIN Collection2009

2009-04-10 16:43:00 | ジュエリーメイキング

よし!とやる気が出てきたところへ、5月のJUN-GIN展示会のDMが送られてまいりました。

予算の限られている中、グラフィックの方のご苦労がしのばれます。
どうもお疲れ様です。&ありがとうございました。

画像、ちょっと小さすぎて見えにくいと思いますけど、参加者全員の名前が印刷してありますので、私の名前部分にマークをつけて発送しますね。

残すところ1か月を切りました。

早々に発送しなければ・・・・

5月7日には私が午後からずっと看板娘((;゜д゜)ェ.やってますので、ぜひお誘い合わせの上おいで下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿