桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

男子マラソン妨害者はF1も妨害した不届者

2004-08-30 18:56:26 | 自閉症のtoshiya
オリンピック終わっちゃいましたね。

夕べF1見た後に男子マラソンを見てたら、
なんと36キロあたりでトップを走っていたリマ選手を
スカート履いた男が歩道へ押しやるという
とんでもないことが起きました。

ペース乱されちゃったうえに、精神的にもダメージ受けたに違いなく
リマ選手はほんとうに気の毒。

で、思い出したんですよ、あのへんてこなスカート姿。
去年のイギリスGPの時、レース中にコースに入り込んで来たヤツと一緒だったらしい。
マラソンも迷惑だけど、F1なんて大事故に繋がるじゃん!!
まったく、テロ対策が厳しいとか言ってたのに・・・


ところで、室伏選手はやはり繰り上げの金になりましたね。
彼の人柄の良さが爽やかだ

というか、琢磨と似てるって思うのは、醸し出すスポーツマンとしての
オーラが似てるんだと確信しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak)
2004-08-31 08:23:19
今日試験なんですか?

いやー、頑張ってくださいね。

気持ちは痛いくらい分かります。

フレー、フレー!



僕は来月上旬にあります。

精神的にボロボロ、部屋もメチャクチャ。(泣)



ところで室伏さんかっこいいですね。

あのコい顔と筋肉に惚れた…て僕はそっちは門外漢なんですけどね(笑)



とにかく頑張ってください!
返信する
がんばります (sakura)
2004-08-31 10:16:03
外は嵐です・・・

ははは・・・



ま、でも今日のためにものすごい努力をしてきたので「人事を尽くして天命を待つ」ですね。



では、行って参ります!



返信する

コメントを投稿