桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

赤いハートのネックレス?

2007-08-25 01:26:24 | ラルク・アン・シエル
してたよね?
teっちゃん。

NHKのMJ(ミュージックジャパン)で、今しがた見ましたよ

スバルのレガシィのCM(三浦選手のやつ)じゃずっと聴いてたんですが、演奏見るのはは初めてだし。

職業柄、皆様が着けてる装飾品に目が行くんですが、ユッキーはシルバーのを何点か重ねづけしてましたね。

(たぶん)赤いハートのネックレスって意外だったけど、男性が着けても違和感なしだね。>それはtetsuだからか?


可愛い・・・


トシヤがなかなか寝なくて一緒に起きてたんだけど、私のはしゃぎようを見て呆れて布団へ入った模様(たぶん)。


眼福、眼福

いいなあ明日コニファにいける人。







Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
teちゃんのことはわからないけど・・・ (まゆん)
2007-08-25 16:19:31
「眼福♪眼福♪」って言う気持ちはとてもよくわかります。
おとつい「リュ・シウォン食堂」という料理本を見ていて、同じように思っておりました。
返信する
それは・・・ (桜子)
2007-08-25 21:43:35
リュ・シオン様が?
お料理が?

なんにせよ、顔がほころぶ対象は心を満たしますねえ。
返信する

コメントを投稿