桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

JUN-GIN Collection 2012 作品カタログ 1

2012-06-28 13:03:02 | ジュエリーメイキング

まだ展示会前ですので、あくまでもチラ見せ程度のご紹介になりますが、ひとつずつアップしていきます。

今回はネックレス、リールキーホルダー、ピンズ(ピンバッジ)の3つのコンテンツで作りました。

ネックレス#1 トリケラトプス ネックレス Triceratops Necklace

          

恐竜の中でも人気と知名度の高いトリケラちゃんをぜひ作ってみたかった。

ええ、難しかったです。

純銀ですから重いです。

チェーンも大ぶりなのでさぞや重かろうと思われるでしょうが、このチェーンはアルミリングで作っていますので大丈夫です。

ピンクのパテでスカートを履かせてビジューストーンでデコりました。

この辺りで私らしさが表れてますよね。

 

JUN-GIN Collection 2012
ふくい南青山291 10周年記念コラボ展

☆デザインセクション つかう・たのしむ・つながる
☆アートセクション ひらめき・きらめき・ときめき

2012年 7月14日(土)~7月16日(月・祝)

11時~19時(最終日17時)

同時企画:作品販売・cafe・ショップ

会場:ふくい南青山291 2F多目的ホール

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿