桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

お教室が出来ました ※過去完了ですよ

2014-02-14 16:28:57 | セラピーアクセサリー

またですね~~~大雪。

午前中はまだ薄っすらだったのに、16時現在はかなり積もっています。

平日なので息子は通所しましたが、送っていくときは寒かったですよ ブルブル ((;゜ェ゜;))

大雪のニュースが先に立ってしまって、バレンタインの話題が隠れてしまってますが、それはそれでホッとしてる人もいると思うし、ま、いっか。

うちのメンズには、奮発して高級チョコレートを今週頭に用意しました。

が、昨日デパ地下に寄ったら、もうすんごく可愛い~チョコレートがたくさん並んでいて、思わず買ってしまいました。

これメリーチョコレートのショコラーシカで、私はローフキィ(ネコ)とミーシャ(くま)を買ってみました。
中身も可愛いです

マトリョーシカ好きにはたまりません。

ホントに男性にプレゼントするのぉ?と思うキュートなチョコがたーーくさんあったけど、これは乙女心をくすぐって、女性に自分用として買わせる戦略でしょうね、きっと。

それはそうと、明日は月に一度のアクセサリー教室なんですが、明日は台風並みに荒れる天気だそうで、お借りしてるなごみ邸からは「お車でいらっしゃると、埋まるおそれがあるので気をつけて下さい」(´゜Д゜`)という電話がありました。

昔風の佇まいの場所にあるので、さもありなん。

先月は都合でお休みしているので、どうしてもやりたいんですよ。

生徒さんが小学生の姪御さんを連れてきたいと言ってるし、何とか行ければいいなあ。

こういうときは、過去完了で願いを言うのです。

無事、お教室が開けました。ありがとうございます、と。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿