桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

落ち着いた日々

2006-08-20 00:46:25 | 自閉症のtoshiya
先週学校の夏季授業から帰ってからのtoshiyaは、憑き物が落ちたように大人しい。
自分の見通しの立たない用事がないせいかもしれないけれど、知らない場所(遊びに)へ連れていっても、さほど荒れることも無く、機嫌よく過ごしている。

実は昨日も、午後一番で歯医者の定期健診へ行き、彼にとってはかなり嫌なこと(長い時間口を開けて磨いてもらうとか)をされたにも関わらず、グッと我慢して頑張っていた。
衛生士さんが美人のおネエさんだったから?かもしれんけど(爆)。

その後、いつものプールへ行ったのだけど、あまりに混んでいていつものサブプールじゃなくメインプールで泳ぐことになっても、不安がるどころかニコニコして50mプールを何往復もしていたり。

何がナニしてこうなったのかわからないけど・・・

兎にも角にも、私も本人も穏やかな生活が営めることは幸せ。


ただ・・・
あまりの猛暑だからか、日中は寝てばかりいるのが少し気になるのだけど。



環境面で注目されている理想的な繊維≪竹繊維100%のテンブロ・シリーズ≫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿