桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

暑中お見舞い申し上げます

2016-08-05 15:48:23 | 自閉症のtoshiya

暑いですなあ。
猛暑、酷暑を通り越して痛暑ですわ。

暑すぎて胃が痛い、食欲がわきません。
3年ほど前に、どこも悪くないのに腹痛が続いて苦しんだことがあります。

またそれかも
私は精神的肉体的ストレスに過敏なので、ちょっとのことで体に来ます。
暑さの問題だけではないのは分かってますが、涼しいと楽なのですよね。

トシヤもまた体調を崩しています。
帰宅後にすぐ「お布団」と言って、ベッドに横になろうとします。

いつもならおやつを食べて、歌をうたったりして過ごしているのに。
どこがどういう風に辛いのか、自分で語れないので、親として非常に気を揉むのです。

やっぱり体質が似てるんですね。

まずは周りの人が元気でなければ、自分も元気でいられませんので、せっせと看病をします。

消化が良く、栄養があって美味しいもの。

ん~~~何にしようかなσ(・´ω・`;)?
ご飯のメニューを練り直さねば。

自分も食欲がないので、浮かびません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿