桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

やっとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2014-01-09 22:34:49 | セラピーアクセサリー

北米に降りてるのと同じような大寒波が今夜から来るそうです。

今年もまた大雪とか勘弁してもらいたいものですが。

低気圧が来てたからなのかどうなのか、昨夜もトシヤは明け方4時ごろまでキャアキャア言って起きており、自動的に私も熟睡など出来るはずもなく、体調最悪な一日でした。

(以下愚痴・・・)
通所先から耳から血を流してズボンまで血だらけにして帰ってみたり(耳の辺りを叩くので外耳が切れてしまうのです)、夜中にいきなり自傷始めて枕カバーとか布団を血だらけにしてみたり・・・排泄面での失敗というか無精が多くて、毎日の洗濯物が乳幼児並みにあるし。

いや、ほんとうにため息が出るんですよ、はい。

 

そんな中、待ちに待ったビーズが届きました

以前、ここでも紹介しましたが、セドナで買ったターコイズのハミングバードのビーズでイヤリングを作ったのですけど、ぜひ作ってもらいたいというご注文がありました。

試しにと、自分用のひと組分の材料しか買って来なかったので、急遽、購入した店のwebサイトで再び購入したのでした。
それが前月のクリスマスの日。
年末年始にかかるので、配送は時間が掛かるのは承知の上でしたが、丸々2週間経って、やっと荷物が届きました!

               

ハミングバード以外にも、パロットも可愛いので買っちゃいました。
これはちょっと大きくて重たいので、ネックレスにするつもりです。
さっそく注文のイヤリングを制作しています。

デミ・パリュールでネックレスも作れるのが楽しいです。
どんな風に作ろうかなあルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これで日頃のストレスも少し減りましたかね?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿