桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

今日も24時間じゃ足りなかった

2009-01-21 02:37:33 | ジュエリーメイキング
オバマ新大統領の就任演説が聞きたくて、夜更かししてました。

昨日は大寒でしたね。
暦どおりの寒さでしたけど、私は相変わらずあちこち飛び回ってました。

昨日は5月の大イベント、JUN-GIN2009のミーティングでした。

南雲先生を筆頭に幹事をやっていらっしゃる面々は、ご自分の制作もあるのに裏方仕事で非常に忙しいのです。
末席を汚してる私めも、何かの役に立とうと思っていますが、おそらく開催初日のイベントの企画で皆様にお目に掛れると思います。
ぜひ皆様、おいで下さいましね。


まだやり残したことがありますが、今日もギブアップでございます。

また明日、続きをアップします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿