桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

大詰めでした

2014-07-22 10:07:48 | セラピーアクセサリー

1週間のご無沙汰でした。

何かがあった訳ではありませんが、今月末締切のコンテストに出品する作品創りの大詰めだったのであります。

とはいえ、そればっかりやってられるはずはないので、通常業務も息抜きもしていましたが。

作品は、デザインが決まって資材を入手出来れば、あとは地道に作業をするのみなのですが、
やっぱり色の組み合わせとか、最終の組み立てなどが、当初のデザイン通りでは上手くいかず、あーでもない、こーでもないと時間を費やすことが多いのです。

それをこの1週間やっていましたわけです。

昨日の深夜零時過ぎに、やっと納得のいくものが出来上がりました。

まだ応募前ですので公表は控えますけれど、実に1800個以上のジャンプリングを開けたり閉めたり・・・したのでした。
細かい作業ばかりで、老眼には辛かった。・゜・(ノД`)・゜・。

これから応募用の写真を撮らねば。
これでまず選考されるので、気合を入れねば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿