桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

嫉妬で新横へ行けません

2019-11-06 18:05:00 | ミュージック
一応、昨日は骨折後新記録の歩数でした。
ともかく頑張って完治して、動きまわりたい一心です。

今日明日は、ワンオクの横浜アリーナ公演がありまして、チケット外しまくりの私には拷問のように辛い二日間です😭
嫉妬で具合悪くなりそうだから、今日明日は新横方面には行かないことにしました。

確かに例え当選していたとしても、ギリギリ楽しめるかどうかだったかなー。
さっきリハビリに行ってきましたが、「ちょっと走ってみて下さい❗️」と指示されたんですが、気持ちがまだ怪我人らしく、爪先でしか走れませんでした。
また痛くなったら…という恐怖感を克服しなくては。

前以上に筋肉つけて、元気に跳びまわれるようになったら、チケット当たるかな〜🥺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿