桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

おもろい

2008-04-12 22:27:56 | 自閉症のtoshiya

ちゃんとした会話になってるわけではないけど、トシヤはかなりいろんなことが理解出来てるので、最近はやり取りがおもしろい。

昨日、車の中で私が持っていった飲み物や食べ物を見つけて、後ろの席から「ふん、ふん(何かくれ)」と手を伸ばしてくるので、「何が欲しいの?どれが欲しいって言わないとわからないよ」と言った。

相変わらず「ふん、ふん」と横着していたのだけど、とうとう口に出したのがこの言葉。

「ほしいのください!!」

( ̄▽ ̄:)エッ  その ほしいの 教えてよ~(爆)

とかね。

 

で、今日は4ヶ月ぶりに歯科検診に行った。

担当の歯科衛生士のおねえさんに会うなり、顔をじーーーーーーーっと見つめてました。

おねえさんは「こんなに見つめられたの初めてだわ(´∀`;)」と言ってました・・・

おそらく タ イ プ なんですな

おかげさまで、長時間の診療(リューターでキューンとやるやつ)ものすごい頑張りで耐え、先生たちにも思いっきり褒められて気持ちよく帰ろうとしたら・・・

 

ブッ オナラしてるし

ええええぇぇぇぇ~~~~

キタ━━(゜∀゜)━━ヨ お気に入りのおねいさんの前でいいのかよ~(・∀・;)

かなり詰めが甘い男です。

 

 

まあ、おうちにいる間はリラックスしていつものトシヤでいてくれるので、ちょっと安心してます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ayumori)
2008-04-13 12:06:58
緊張の糸が切れましたかねー 
返信する
いやいや (桜子)
2008-04-13 23:33:26
ヤツは確信犯ですよ。

お尻を上げてましたもん(爆)。
返信する

コメントを投稿