桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

井出くんが・・・

2006-05-10 22:32:02 | F1
Yahoo!スポーツ - ニュース - 井出のスーパーライセンス取り消し=F1アグリがピンチ-FIA

このところ日曜といえば群馬へ行って帰りが遅くなってしまうので、F1決勝の放送を見るのが難しくなっており、見られてもすぐ爆睡とか(笑)してしまってブログの記事に書けるようなモチベーションがありませんでした<m(__)m>。

が、先日の欧州GPではなんとSAF1の井出が更迭されて、サードドライバーのモンタニーが代わって出場となったことは気になっていた。

で、今日のこのニュース。

うーーーーーんΣ(-_-;)

人のブログを見てるといろんな意見がありますが。

経験不足な上にマシンの不備があったし気の毒だ。
やっぱりミスが多すぎたし仕方ない。
いや、FIAの差別じゃないか?

そのどれも間違いじゃないよと思う私です。
しかしながらライセンス剥奪というのはリベンジの機会さえ与えないわけで。
なんだかな。

みなさんはどういう意見なのかなあ?



っていうか、琢磨にもっといいマシンをお願いします亜久里さん!!



di_anti234x60


最新の画像もっと見る

コメントを投稿