桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

滑り込みで間に合うか!(更新がね)

2010-02-21 23:46:56 | ジュエリーメイキング

どうも、こんばんはー。

いやー週末なんてあっという間に終わってしまうものですね。

トシヤの送り迎えが再開してから、かれこれ1年くらいになりますけど、もう週末とか祝日が待ち遠しくてたまりません。
それだけ毎日緊張してるし、疲れているんでしょうね。

この週末はなごみ邸でのセラピーアクセサリールームのお仕事と、JUN‐GIN COLLECTIONのミーティングや講習があったので、完全にお休みだったわけではありませんが、私はデザインしたり作ったりすることに喜びを感じるのでそれはそれで充実です。

ところで、いよいよ2010年のJUN-GIN展示会の公式サイトも出来上り、スケジュールやメンバー紹介もまとまってきましたので改めてご紹介します。

JUN-GIN COLLECTION2010

今年は4月30日(金)~5月2日(日)に開催されます。

私も去年よりは成長したことを自分でも確認したい思いもあり、デザインには慎重になっていますが、展示会なので、思いっ切り羽を伸ばして作ることを楽しみたいとも思います。

焦る気持ちもありますが、丁寧に仕事していかねばと思ってます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿