桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

あぅ、琢磨マレーシアGPを棄権(ToT)

2005-03-19 15:06:32 | F1
昨日は仕事の都合もあったりで、息子を寮へ迎えに行ったのが7時過ぎ。
で、自宅に帰ったのが10時半でなんかもうグッタリ。
今週末はマレーシアなのに、ネットでF1のニュースを見るのもままならず、
今日のお昼にF1友に知らされて・・・ガックシ。

何でも金曜から発熱していたのだが、今日なっても熱が下がらずドクターストップが掛かったらしい。
マレーシアGPは灼熱のレースと言われるほど、ドライバーの消耗が激しい過酷なレース。

やはり、ここで無理をするのは勇み足かも。
ファンとしてはマジ残念無念なんだけど我慢するか。

琢磨の代わりにはアンソニー・デビットソンが走る。

たのちみにしてたのに・・・(TεT;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿