桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ONE OK ROCKのライブ行きま~す♪

2017-03-20 14:25:40 | ミュージック

最後の頼みの綱、ONE OK ROCK Ambitions” JAPAN TOURの一般販売でやっとやっと1枚だけ、チケットを手に入れました

ライブチケットを出来るだけ有利に手に入れられるように、私は昨年からPRIMAL FOOTMARKといういわばファンクラブに登録して、何度かプレオーダーのチャンスを得たものの、敢えなく全敗
(´;д;`)
自分の事情から横浜アリーナ公演だけに絞っていたのも敗因ですけどね。

もう今年はダメなのかなあ

ほぼ諦めていたところに、e+から一般販売のお知らせです。

やっぱり、販売開始時間前からサイトにアクセスが集中してなかなか繋がらず、やっと入れても枚数制限に掛かり、残席のある木曜日公演の1枚だけ購入出来ました。

うちは夫も大ファンなので、すごく残念な気はしますが、平日だからいずれにせよ行けないのです(。-人-。) ゴメンネ。

ところで、ライブに行けないつもりだったのでツアーグッズは買っておらず、慌てて出来るだけ早めに届きそうなTシャツを購入し、息子を預ける手配をしました。

結局、お泊りは満床で無理だったので、通所先で夕食を食べた後に、夫にお迎えに行ってもらえることになりました。

あ〜助かります、(人'▽`)ありがとう☆

ひと月後が楽しみです

 

ONE OK ROCK 2015 “35xxxv
クリエーター情報なし
アミューズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿