世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

a temporary girl

2005年03月31日 00時51分47秒 | Weblog
特記する事項が無い一日だった。


とりあえず

一日を振り返ってみる。


・たまたま購入したダヴのボディソープの使用感が良かった。

・「その時歴史が動いた」というNHKの番組で、樋口一葉が特集されていた。
一葉のしなやかな文体や生き方に感動した。
近々、「にごりえ」を読んでみたいと思う。

・後輩が仕事を頼んでいないのに手伝ってくれた。
テキパキ進めてくれて、本当に助かった。
そういう優しい気持ちを忘れかけていたので、回顧する良い機会になった。

・先日の帰省の際に購入した、
「女性が女性のために書いた決算書の読み方」という本が大変分かりやすい。
BS,PL,CFの説明に加え、
田崎真珠やavex等のリアルな決算書が例として挙げられていて
読んでいて面白かった。


この記事についてブログを書く
« 12年間の片想い | トップ | 心の決算書 »
最新の画像もっと見る