晴耕雨ログ

晴れの国の片田舎で暮らす自然派おばさん
畑仕事に生甲斐感じながらゆるゆる歩む農婆の人生

それぞれに…

2008-05-29 15:07:23 | Weblog
どんよりした空。昨夜はかなりの雨量だったようだけど爆睡に知る由も無し。
人それぞれに与えられた一日を過ごしているんだー。10階窓辺の景色は東へ西へ、そして北へ南へ忙しく走る車。グランドを走り回る小学生。畑仕事に励む人。それぞれの一日。
 ほんに便利な世の中、携帯電話でブログもOKなんて。

  < 世の中も 進んだものと 下界見る > 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイム | トップ | 兄弟姉妹 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芽瑠のママ)
2008-05-29 21:19:46
わずかばかりの袋掛け終了しました蛍の件、誰かにお尋ねしましょう
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-29 22:34:36
数年前、岡山市の足守周辺に蛍を見に行きました!!
今も変わっていなければきれいな蛍が見られれるのではないでしょうか??…確か、大井トンネルを抜けた辺りだったと思います。

忙しい中にも息抜きは必要ですよ
暇を見つけて…いいえ暇を作ってでもぜひぜひ気分転換に行ってみて下さい
返信する
2度目のコメントですヾ(´▽`*)✿ (高木 幸子)
2008-05-29 23:58:37
そろそろ、梅雨に入るのでしょうか、今日も一日うっとうしかったですね。
桃の袋掛け進んでいますか?忙しさも今がピークでしょうか?
身体に気をつけてこの時期を乗り切ってね
返信する
それぞれに・・・ (釧路の人 )
2008-05-30 11:32:52
いい言葉ですね。人は、それぞれの人生を歩んでいるんですね。 それなりの、悩みを抱えながら、喜怒哀楽出しながらゆっくり進みたいと、思うこの頃です。 
返信する
期間限定! (ルイコのおばさん)
2008-05-30 22:24:20
 情報ありがとう! 
南から梅雨入りがしだいに近づき雨上がりは蛍が川岸を這い上がってくると子どもの絵本で見たような気がします。期間限定の情緒ある蛍をみんなでたのしもーう!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事