晴耕雨ログ

晴れの国の片田舎で暮らす自然派おばさん
畑仕事に生甲斐感じながらゆるゆる歩む農婆の人生

同窓会

2009-11-01 21:17:28 | Weblog
 私たちのふるさと吉備路の今日を一枚写真に残そうと少し早めに出かけた同窓会です。国分寺のコスモスも満面の笑みでみんなを迎えてくれているようです。
 同窓会幹事は緊張の面持ちで参加者を迎えます。
受付では久しぶりの再会に歓声も上がり、学生時代の顔写真入り名札と見合わせながら開会前からワイワイ・キャーキャー和やかなムードです。
 平等に歳を重ねた私たちは誰もがみんなおばさんですが、一瞬にしてみんな女学生。
会食しながらおしゃべり、ゲーム、懐かしい青春の歌を歌い楽しい時間は過ぎていってしまったのです。
 ♪今日の日はさようなら~またあう日まで・・♪と若々しい歌声で再会を約したのでした。
”楽しかった!””お疲れ様!”・・・と抱えきれないほどのうれしいお言葉をいただき幹事にとってもうれしい一日でした。

  < 再会を 記して別れた 吉備の里 > 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫蔓蕎麦 | トップ | 20歳 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事