Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

デジブック 『この美しきもの』

2016年02月05日 | 鑑賞 贈り物

2/5

立春が過ぎたころから体操の参加も周囲が明るくなり

楽になった。 日の出の時間が早くなって、ウオーキングの

帰りの朝日の位置が大きく左よりに高くなった。

** 昇りはじめた朝日を受け建物に反射して美しい。




** 2/4 毎年の楽しみ 「TableWare Festival 2016」東京ドーム

全部は写真に撮れませんで、主だったものデジブックにUPします。
但し 1か月で削除されます。つかの間を楽しんでね。
(プレミアム会員を脱会したのでムードのある音楽、画面が
限定されています。悪しからず、、です)

デジブック 『この美しきもの』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須 塩原温泉 | トップ | 広岡浅子  気高き生涯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繊細 (ヨッシー)
2016-02-07 08:19:55
素敵ですね 色も形も雰囲気も・・・

見ても 素敵ねーいいわねーと思っても 中々実践しない

貴女は おうちでも 実践されて いつも いい感じの
テーブルで 迎えてくれて・・・・嬉しい限りです

デジブック どれも落ち着いた感じのテーブルですね いい感じ

返信する
きれいなもの。 (garnet)
2016-02-09 20:32:41
ヨッシーちゃん

センスがない私は夢に
憧れます。
夢ばかり見て生涯を終わるかな?
返信する

鑑賞 贈り物」カテゴリの最新記事