Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

そろそろ梅雨入り?

2024年06月01日 | ガーデニング

6月1日  土曜日

いっとき華やかで、ざわめいたバラの季節も終わり、正反対のような
ひそやかで、それでいて リン とした、山野草を頂きました!
ホッとした安らぎを覚えます。届けてて下さったFさまありがとう!!


** 山野草


** 我が家の紫陽花
頂きものや挿し木で可愛らしく増えていくのですが、名前がわかりません。
アナベル  (白)








** アナベル


** 朝のテレビより
紫陽花の間に 小さな花を差し込んで アレンジメントに。


** トマト
ミニトマト 赤くなるのは何時かしら❓




歯のメンテナンスが終わる。
で、先生に聞いてみました。「センセの歯は誰に直していただくの?」
「はア~ 僕の歯医者は遠くなの。 行ったら飲んじゃうしねえ~」

ああ、そうなんだ~ その遠くの歯医者さんと直しごっこするんだ~
(私の心の声)笑い

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の薔薇 クライミング特... | トップ | 世界三大花木ジャカランダ ... »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事