山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

昼顔

2018-06-25 23:47:27 | テレビドラマ・映画
以前、テレビで紹介されていて、映画館では見なかった映画なので、見ようと思って見たのだけど・・・

なんか、後味の悪い映画だった。

なんか、気持ち悪い。

特に、最後のほうは気味が悪い。

車の事故死や、線路の場面等。

言いたいことはわかるけど、なにもこんな結末にしなくたってよかろう。

さっさと別れて、新しい相手とくっついて、取られたほうはあきらめろよ。

執着はいやだ。

そんなことで、人が命を落とすなんていやだ。

ああ、気分悪い。

最初から、面倒くさい映画だなあと思って見ていたけど、見始めたのだから最後まで見ようと思った。

でも、最後の方はもっと気持ち悪くなっていった。

2人の女に好感なんか持てないし、髪の毛も気持ち悪いし、顔も気持ち悪いし、

なんで、1人の男を取りあうのだろう。

やだやだやだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 村田一弘さんと車ネタ | トップ | 気分直し »

コメントを投稿

テレビドラマ・映画」カテゴリの最新記事