山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

またロマンスカーで

2024-06-15 07:15:41 | 日記2024
今週末は、またロマンスカーでお出かけです。めずらしくGSEです。
真っ赤です。

珍しく前のほうの車両で、しかも日本人男性が多いです。
いやあ、日本人グループが、ものすごい速さでべらべら喋ってます。
これは、外国人から見たら怖いかも。ここは日本なんだーという感じです。青年壮年、やりて手世代だなー。
これが普通のはずなのに、普段は外国語ばかり聴こえてくるので、日本語が異様に聴こえてしまうのだから、変ですね。

靴は、なんとか履きならした例のパンプスを履いてきました。予備のサンダルを持って来ようかと思ったのですが、荷物になるので、履いたきりで通します。小指のマメは水が抜けて空気の袋になり、痛みは無くなりました。
かかとはけっこうスポスポです。やはり爪先だけきついのか。

ところで、スマホから画像が挿入できなくて困っています。
画像を選択し、挿入をタッチしても全く反応しません。
いつもパソコンからやってるのでスマホはよくわからないのですが、これまではできていました。
こまりました。。。
昨日UPしようとしていたのですが、一夜明けて写真なしでUPします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 定額減税+調整給付金? | トップ | 座れないボックス席 »

コメントを投稿

日記2024」カテゴリの最新記事