ぱたの関心空間

関心空間と徒然なるままに。

主戦場 @ 京都みなみ会館

2019-12-02 23:57:58 | 映画感想


新しくなったみなみ会館、初けんざーん!

という事で見に行った映画は話題作「主戦場」

が、儂は今困っている。
感想が書けない。

一番の理由は映画を見てからもう五ヶ月が経過しようとしているという事。

映画を見た直後の印象は覚えている。
「あぁ、やっぱり観てよかったな」
と雨上がりの道を歩きながら思っていた。

事前に散々話題になっていた事もあり、内容的に予想していた通りの感じだったという事もある。
そこそこ慰安婦問題は追いかけていたつもりだけれど、所詮国内の情報だけ。知らないような話も多くあって勉強にはなる。


こういった映画を見ることができる場所が大打撃を受ける、パンデミックってやつの恐ろしさを今はただただ恨む。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿