ぱたの関心空間

関心空間と徒然なるままに。

マッカーサーアコンチ@タワーレコードNU茶屋町

2007-06-23 00:56:03 | ライブレポ
インストアライブ「マッカーサーアコンチにタッチする方法」VOL.3。
3ってことはもう2回もやってるって事?
な、なんとタワレコがマッカーサーアコンチをプッシュしているらしい、それってかなりのギャンブルだと思うのですが、、、、なかなか勇気があるな、タワレコ(笑)

さて、インストアということですが、不思議と会場の雰囲気はアウェイ状態。逆境です。
関係なく変なテンションをキープするコンチの面々ですが、やっぱりちょっと焦りの色を感じるような気がするのは気のせいでしょうか?とーっても微妙な気がします。

でも楽曲のセンスはやっぱりいいなと思う。新曲(っつーか、儂の知らない曲)4曲くらいやっていました。なかなか良い感じです。フツーに人気あるバンドならライブで盛り上がるだろうなって感じの曲(苦笑)。

ほんでもって、タワレコ限定で音源を発売するらしい!!!
なかなか勇気があるな、タワレコ。。。

そうそう、前にも?って思っていたことだけど、ベースさんはメンバーから抜けていたのですね?
マッカーサーアコンチ、演奏でもめっちゃいい雰囲気をかもすんだけど、リズム隊にもの足りなさを感じるのだな、正直言って。ファンキーなベーシストが欲しいよ~(平クンか?)

相変わらずわけのわからない演出。
今回はTAMIYAのTシャツ(アメフトみたいに肩パッド入り)の人がわけのわからんブロックサインをステージに向けてしていたかと思うとおもむろに携帯で話し始める、とそのうち仮面ライダーが店の中から現れて合流(因みにこれをやっている間もステージの演奏は全く関係なしに進行)ほんでチラシを配った上でこれまた変なテンションで会場内を盛り上げる。っていうもの。
仮面ライダースーツが暑そうでした。

そんなこんなで、このイベントVol.4もあるみたいです。
7月16日(祝) 15:00~
「マッカーサーアコンチにタッチする方法」@タワーレコードNU茶屋町イベントスペース
勿論ロハ!

実は自棄になってないか?タワレコ・・・・・

マッカーサーアコンチ@タワーレコードNU茶屋町の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿