ぱたの関心空間

関心空間と徒然なるままに。

CAPITAL RADIO '08 in大阪@BIG CAT

2008-05-31 15:18:05 | ライブレポ
出演はTHE BACK HORN、フラワーカンパニーズ、怒髪天

怒髪天大好きのツレと行く予定だったが、直前にメール
「寝込んでます、動けません。。。。orz」
かわいそーなおっちゃん。 でも大丈夫。儂がその分楽しんでくるから☆<イヤなヤツ

とかなんとか言いながらさ、このイベント。
土曜日の6時半スタート☆ 儂、仕事場出たの6時半☆ ばほほほーん☆

いやーなんざんしょ。京阪電車の中で焦って駆け足したってダメですよ、あーた。
ええ、勿論熟睡してましたけどナニカ?

で着いたのは7時40分。
おー、既にバクホン終了。フラカンが演奏中でございます(涙)。

会場に入って最初の曲が「狂ったバナナ」
って、アタシの方が狂っちゃいそうだよ!
前の方に行くのはちと無理と判断して入り口付近に滞在。
新曲、いいです。はい。めっちゃいいです。買いました。
季節感の話をしていたはずなのに最後は「真冬の盆踊り」
ツッコミとかないんかいっ!? 
ヨサホイヨサホイ。

フラカン終わってジリジリと前へ、いや、せいぜい真ん中くらいだったか。怒髪天。
増子さん、三三七拍子の途中でもう櫛を投げる勢い。前のめりやん!
おおお、「N・C・T」だ♪ 
5月にしかやらない「五月の雨」もいい曲です、はい。初めて聞いたけど。
「酒燃料爆進曲」のオイシイところで止めちゃう坂さん。痛風和らぐといいね。
その坂さんから10月磔磔でのライブ決定発表です。
行かなくちゃねー。
最後には「ヘベレケレレヨー」でEND。

フラカンのケースケさんが言っていたけど、よくもまぁこんな暑苦しいバンドを集めたものだと。。。全くねー。大好きですよ。暑苦しいの。
#類友とか言うなー

CAPITAL RADIO '08 in大阪@BIG CATの画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿