ぱたの関心空間

関心空間と徒然なるままに。

ハンサム★スーツ@MOVIX京都

2009-01-07 19:50:02 | 映画感想
塚地いいよぉ~、塚地♪

ドランクドラゴンの塚地さん。
「キサラギ」とか「間宮兄弟」でもいい味だしてたけどなー。
この映画、塚地の為の映画とも言えるのでは?
映画の中の相方である、谷原さんの、「中身はブサイク」という設定の二枚目加減がなんともリアルでステキ☆

全体的に映画の作りはチープだけど、逆に狙っているという事でいいかな。
なにしろナンセンスコメディーですから。
そんなチープさをよそにそのまんま出てくる「洋服の青山」とか豪華ゲスト(?)陣とか。ちょっとちょっとの事がウズウズ来ます。最後の最後に渡辺美里本人が歌っているとか、いいなー。
そうです「My Revolution」はスイッチ入ります! (セーラー服通りだっけ?)

オチ(というか、話の落としどころ)は大島さんが出てきたところで大体想像できたものの、それでも納得できる明快さがいいです。はい。

あと、主題歌もそーだけど、儂ら世代の挿入歌がなかなか。久保田利伸に米米クラブに佐野元春にプリンセスプリンセスにユニコーン。

いやー、でもやっぱりハンサムスーツ欲しいな(笑)
うちの近くの青山は置いてないのだろうか。。。。(ぼそ)

ベタでナンセンスで予定調和で気持ちいいくらいストレートなメッセージで。
とっても安心してみていられる映画ですな。うん。
#褒めてます

そうそう、そういえば儂、ドランクドラゴンの相方さんがどの人だか、未だに分かりません(苦笑)

ハンサム★スーツ@MOVIX京都の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿