ぱたの関心空間

関心空間と徒然なるままに。

cutman-booche@アップルストア心斎橋

2006-07-01 23:30:08 | ライブレポ
インストアのカットマンブーチェ。

ここんとこワンマンのブーチェを見ていたから久しぶりにショートステージを見る。

ゆるい。ゆるゆるだー!曲は
 1、故郷松の湯
 2、four-leaf clover
 3、Nelson.G
 4、トロッピンタイム
 5、(新曲、こないだのワンマンでもやってたな)
 6、Big Band Orchestra

ってゆーか、たすく最初の三曲とかめっちゃ演奏ラフじゃなかった?歌もまぁ崩して歌う事は多いけど、輪をかけてみたいなとこあるなぁ。
曲始まってからハープ間違えたゆーて止めたり、「次新曲のトロッピン~」って曲紹介したら「まだ次ちゃうで」ってこみやんにつっこまれたり。いいなぁ、かわいいなぁ。
さすがに新曲はちゃんと演奏してますって感じ?やったけど、最後の最後でギターの音出てませんっ!。
「ごめんごめん、もう一曲やってええ?」って急遽(だったんよね?)一曲追加して頑張ってうたっちゃう感じがまた生真面目でいいなぁ。

まぁ、全体的に脱力した感じのブーチェらしい演奏が聴けてとってもいい感じ。
しかし、このままフジロック、出ても大丈夫かなぁ。ちと心配してまうわ。

因みにフジロックは29日のフィールドオブヘブン。行く人いたら絶対に聴いたってください(願)

cutman-booche@アップルストア心斎橋の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿