パンダ イン・マイ・ライフ

ようこそ panda in my lifeの部屋へ。
音楽と本、そしてちょっとグルメなナチュラルエッセイ

すぐれもの 28 L.L.Beanのビーン・ブーツ

2022-01-30 | すぐれもの
30年以上愛用しているL.L.Beanのデッキシューズを、また、購入しました。その際、ビーン・ブーツが目に入りました。数年前、同僚が履いていて、そのスタイルにぞっこん。ただ、サイズが合わない服や靴は、ストレスを超え、苦痛です。返品作業もストレスです。ましてや最近は、コロナ禍のご時世にショップへ行き靴を合わせる勇気もなく過ごしていました。さらに、還暦過ぎて、あと何年履けるか分からないのに、今更、買うのかと、自分の声も聞こえてきます。

幸いに、カスタマーレビューで、68歳の方が購入されたという記事があり再考。
デッキシューズで自分のサイズは分かっており、ビーンブーツのサイト上の商品詳細に「薄手や中程度の厚さのソックスをおはきの方は、1つ下のサイズ、ハーフサイズをおはきの方は1 1/2サイズ下をご注文ください」とあったので、思い切って注文してみたのです。合わなければ、返品すればいいんだと踏ん切りをつけました。それが、「エル・エル・ビーン・ブーツ、ラバー・モカシン」です。
雨の日を楽しみたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐれもの 27 L.L.Beanのデ... | トップ | 漱石 1 道草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すぐれもの」カテゴリの最新記事