光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

早朝の空

2008-06-29 15:51:15 | 散策
  午前中は大体雨。かなり降った。
  その後は、小康で、止んでいるときもある。
  今頃、また降り出す。
  
  その朝はさほど感じなかったが、
  その後めまい、一番いやなものの前兆が出て、
  そのとおりになる。
  位置を変えないで、というと、例えばPCの画面など
  見ていると、さほどでもないが、
  動くとダメ。
  原因は色々だが、・・・。

  6月28日、きのうの朝。




  日が出て少したった時間、東の空。かなり明るく、青空もある。




  西の空は、少し暗い感じがする。しかし、やはりもう青く、  
  白い雲もある。
  肉眼で見ているのと、少し様子が違う。
  こうゆうのは、いつ見てもいいものだと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿