光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

雨かと思ったが曇り空。

2017-11-30 07:24:11 | 植物・花(秋)
  朝は、曇ると変わらず暗い。

  珍しく、NHK の朝のニュースを見ている。なぜか知っているところが映るが、やけに明るい。

  富山北大橋かなー。違うかも知れない。もう少し南かな。


  そういえば、カメラのモニタを見るほうが、ものがはっきりと明るく見えるときがある。



  11月21日。












  いまはどうなっているかな。


  
  11月24日。









  懲りずに画像だけ、作っている。




  出版社のPR誌、12月号、2冊がもう来ている。

  これをときどき読んでいる。

  その日によって思うことも違う。


  風の音だけ聞いていると、寒々しい。

  こうゆうのがいいと、書ける日が来るかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿