日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

 

丁度NYについた翌日に、贔屓の Battles のライブが!(9/23)

しかも場所が今まで行ったことない、Forest Hills というブルックリンの奥地。

行ってみると、昔はU.S.オープン(テニス)も実施されていた名門なスタジアム。

 

 

で Battles だが、この日は何と! 前座の前座。

メインの2バンドはなんか昔のポップバンドっぽい音で名前も思い出せないが(笑)

 

前座の前座なので、曲は少なめ。

メインの場合は9曲ほど演るのだが、この日は5曲。

 

1.Ice Cream

2.FF Bada

3.Futura

4.Atlas

5.The Yabba

 

 

短いライブとはいえ、各メンバーの気合いが伝わってくる距離で観れたのは ラッキー(写真)

NY地元でのライブはやはりいい!

イアンのアンプが後半2曲で不調に陥ったのはちょっと残念(だが仕方ないね)

 

 

公演終了後、ぶらぶらしていたら、何と! イアンとデイブに遭遇。

Battles バッグを見せちょっと会話して、しっかりサイン貰った(笑)

デイブは最後が決まらなかったのでややダウナーだったようだが、日本人ファンの励ましに多少は元気づいたよう。

新アルバムはどうなるの?、と聞いたら「全く白紙」とのこと。

「期待してます!」と言って別れた。

今度はしっかりメインアクトで観たいものだ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Jリーグ ディ... 「ブログでサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集