日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

今回もまーちゃん(写真:右)の名前と同じにもかかわらず、対極にいる人々「政治」との闘い

 

陽気な寝業師? 川島を演じる 浅野 忠信(写真:左)、不気味さ をまたまた連発

まーちゃんをぐいぐい窮地に追い込む。

選手村の 朝霞 → 代々木 への変更で、完全にヘソを曲げたのだ!

 

 

 

 

当ブログに言わせると、「川島、小さくね?!?」

 

 

男だったら、スーパー大逆転劇「朝霞 → 代々木」を目撃したら、

 

「ちくしょ~、田畑にはヤラれた!、やるなあ~コイツ、まいったよ

 

くらいの器を見せて欲しい!

 

 

 

 

当ブログが考える今回のハイライトは、

 

前々回「おれについてこい!」のラスト、まーちゃんが「代々木」にこだわる理由を説明した。

 

「ぐっちゃぐちゃに混ざり合って、純粋にスポーツだけで勝負するんだ」

 

これを今度は、岩ちん が自分のコトバで語る!

 

 

 

次回の予告で、辞任せざるえなくなるまーちゃん

涙が溢れるカットで、こっちも思わずつられて涙が。

 

というわけでこのドラマから起因し、封印していたコトバが思わず出る。

 

頑張れ、まーちゃん!

頑張れ、まーちゃん!

 

 

この大苦悩をのちに消化した まーちゃん 本人は語る。


「ボクには肩書きは関係ないんだ。オリンピックがうまくできればいいんだ」


と選手強化には特に目を配っていたそう。

今後は、その立ち直りを画くのかな(涙)

 

 

 

当ブログは、内助の功(麻生 久美子)に期待。

かっぱづくしご飯、放送塔ウインナーに続いての「ご飯ワザ」が出るか?!?


#3 東京流れ者 はコチラ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



     


 
編集 編集