田舎に住んでる映画ヲタク

「映画大好き」の女性です。一人で見ることも多いけれど、たくさんの映画ファンと意見交換できればいいなぁと思っています。

テンプレート

2010年02月16日 09時04分01秒 | 日記
映画に関係なくてすみません。
「テンプレート」ってなんのことかわからないまま、自身の写真の部分でもかわいい絵になるのかな~と思って選んでみると!!
驚きました!こんなに変わっちゃうんですね。

でも、ピンクでかわいい!素で作ったときもシンプルだったけど、これもかわいいから満足。gooさん、ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー&ジュリア | トップ | 落下の王国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事