Nobu Kitchenへようこそ

料理教室開設18年目、新たなおもてなしサロンから私のこだわり発信します。

十勝ニコニコ食慈の日

2007年07月19日 | インポート

地元帯広青年会議所が10月に開催するイベントで配布する冊子に

レシピを提供し4品料理製作したパンフが出来上がってきた。

提供した人参マフィンはわくわく人参マフィンに雑穀を使ったフルーツカレーも

わくわくフルーツカレーと名前が変り、字体もポップ体でプロが作るパンフとは

こういうものかとしばし感心。数百枚の写真から4枚を選び我が家の器達も

ちょっとした晴れ舞台かもしれない。私も料理撮影を受講し写真の難しさは理解

しているが、冊子を手にし改めて食材の色合いや器の取り合せ等反省点も痛感。

もし次にこういう機会があればバランスを第一に考えよう。

200部は既に配布済で私は記念に100部頂いた。イベントで手にした人達が

実際に目を通し作ってくれると嬉しいけど。


最新の画像もっと見る