Nobu Kitchenへようこそ

料理教室開設18年目、新たなおもてなしサロンから私のこだわり発信します。

藤棚

2020年06月02日 | 日記
友人宅の藤棚が見頃だとお誘いを受けお花見を決行。
幸い雨も降らず温度は暑すぎす寒すぎずで絶好の日和だった。
お昼時だったのでtake outのランチボックスを7名分。
デッキチェアーを持ち出し久しぶりにマスクを外し
会話が弾んだ。
樹齢何百年かのオンコの木に藤が巻き付き見事だった。
2日間30度近く温度が上昇し少し元気がないとの事だったが
お庭って良いなと思ったステキ時間。
でも手入れはそれなりに大変そうだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿