Nobu Kitchenへようこそ

料理教室開設18年目、新たなおもてなしサロンから私のこだわり発信します。

沼津の鯵鮨

2015年11月28日 | 日記
お米コンテストは高知のにこまるが日本一になった。
初参加で学ぶ事が多く、また全国の熱い生産者や
こだわりの米屋さんと交流出来たのは大きな収穫だった。
表彰式を飛行機の関係でパスし東海道線で三島経由
品川へ。大雪の帯広に戻って来た。
沼津駅で求めた鯵鮨。
駅のポスターで目に入ったので購入したのだが
友人イチオシの大人気駅弁だったらしい。
友人に報告したら以心伝心だと言われた。
彼女は私に伝えたかったらしいがタイミング無く~。
やはり美味しいモノは人目を惹くのだろう。
私の一番好きな鯵、伊豆ワサビが添えられ
今迄食べた駅弁の中で一番美味しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿